チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

昼食を終えて (コメント数:14)

1 いまむら 2012-09-15 12:26:04


666 x 489
次々に出発しています!

まずは、4グループ!

2 いまむら 2012-09-15 12:28:11


700 x 373
これは25グループ!

3 いまむら 2012-09-15 12:29:58


666 x 489
20グループ!

4 いまむら 2012-09-15 12:32:27

24グループ!

5 怜央母 2012-09-15 12:34:09

りょうえいだ! 笑顔なんで安心したよ。 暑いからこまめに水分取るんだよ。堀さんはじめスタッフの皆さん・チャレンジャーのみんな、3日間よろしくお願いします。

6 いまむら 2012-09-15 12:35:19


686 x 489
あ、画像忘れ

24グループ

7 いまむら 2012-09-15 12:35:59


643 x 355
16グループ!

8 いまむら 2012-09-15 12:37:35

22グループ!

トラブルなのになんでそんなに嬉しそうなの(--;)

9 いまむら 2012-09-15 12:38:23


710 x 489
あ、22グループ

10 まなと母 2012-09-15 12:41:43

おおーー!4Gだ~♪
こうせいくん、りょうえいくん、まなと、そして堀さん!いい顔ですね~!
朝は、めちゃめちゃ顔の強張っていたわが子の楽しそうな笑顔を見れて、ほんと、うれしいです♪いまむらさん、ありがとうですぅーーー!!

11 いまむら 2012-09-15 12:55:41

えへへ(*^^*)誉められたらのびるタイプなんで、これからもどしどし投稿いたしますよ~(^o^)

みなさん、ご期待ください!

12 8G 彪弘 母 2012-09-15 13:11:16

25グループの後ろに8グループが。
あやひろ、元気そうだね。
初めての挑戦ですが、
かいとくん、まさとくん、及川さんの
言うことをしっかり
聞いて、走り続けてね。

13 陸父 2012-09-15 13:17:29

20G 
みんな笑顔で安心しました。

残り半分ぐらい
みんな頑張れ

14 22G 今泉母 2012-09-15 14:00:19

元気な顔見て安心しました♪

仲よく頑張っているかな?

いまむらさん写真アップありがとうございます。
みんなの写真をみると安心します(^.^)
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。