チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

9Gのみんなへ (コメント数:6)

1 森田 2014-09-17 23:38:45

たいと・たいが・きょう3日間お疲れ様でした。
210kmを走ることはとても大変なことだと思いますが、3人力を合わせ、声を掛け合ったことが完走につながったと思います。

たいと:2年生で経験しただけあって、最初から最後まで走りは安定していて、何の心配も無かったよ。(岩見沢に入ってからコケたけどな(^_^;))。  リーダーとしてグループをまとめ?てくれて、一番感心したのは、2日目の朝みんなドタバタしてる中、率先して管理人さんに挨拶しに行ったのは凄いと思ったよ。

たいが:1日目の坂はきつかったなぁ。泣きそうになりながらも、よく自分の力で登りきったね。平地では20kmがMAXスピードだったのに、3日目栗沢で反対車線にいた8Gを見つけると、急に飛ばし出して30km位スピードが出てましたよ(ホントは頑張れたのね(^.^))。グループ内の癒し系でしたよ。

きょう:さすが5年生で走りは全く問題なかったね(1回コケそうになったけどな)。遅れるたいがに「頑張れー!」って声をかけたり、会計係でお金のことは任せられたので、たのもしく思ったよ。
ジンギスカンも率先して焼いてくれたね。夢に向かってまずは、さわり心地のいいお腹をムキムキしてくれ。バスケ頑張れよ!

君達3人は自分たちの力で走り切りました。これからも、いろんなことにチャレンジして自分の力にしていってください。3日間一緒に走れてとっても楽しかったよ。街で見かけたら声かけてね。

保護者の皆様:3日間いろいろ心配だったと思いますが、預からせていただきありがとうございました。

車両班のスタッフの方々大変お世話になりました。本当に助かりました。  

2 きょう 2014-09-19 07:35:04

もりっしー、おはよう♪
グローブ借りてたのに返すの忘れてた。ごめんね♪
大切にミサンガをつけてるよ~
体育の日の記念日のバスケの試合があるから、来れたら見に来てね♪
がー、とー、一緒に頑張って完走できたね♪
がーは筋肉痛にならなかった?。
どこかでみかけたら声かけてね。

3 森田 2014-09-19 22:23:31

きょう 元気かい。
グローブは、チャリチャレの想い出にしてください。そして、スタッフとして戻ってきた時に使ってね(笑)。ミサンガも結び目が変になっちゃってゴメンな(^_^;
ほんと3日間楽しかったぜぇ
バスケの活躍は、甥っ子から聞いときます。
ガンバれよ(^_-)

4 きょう 2014-09-20 19:29:48

グローブありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
大切に使います!
チャリチャレのスタッフやりたいです(^o^)v
ところで、
僕のお父さん、ダンプなんですけど、
知ってますか?

5 たいが 2014-09-23 09:29:07

もりっしー、こんにちは。チャリチャレで、ビデオカメラに手を振る時に、片手走行できるようになってうれしかった。
今でも役に立っています。

たいと、いちおう言っておくけど、ぼくはスピードの神じゃないよ。もしかしたらたいとがそうなんじゃないの?

きょう、トランプでポーカー面白かったね。ぜっこう蝶は渡さないよ。

またみんなとあえたらいいな。

6 泰斗 2014-09-27 14:34:01

もりっしーきょう、がーこんにちは(^^)
元気にしてますか?
僕は元気です!
2週間前の今頃は室蘭で走ってましたね!チャリチャレは凄くたのしかったです!
僕はチャリチャレの後お祭りに行き、その後ニセコの登山に行ったり、遠足でたくさん歩いたりと楽しく過ごしてます♪
チャリチャレで覚えたトランプはポーカーで、帰って来てからもやったよ♪
もちろん、学校でもやったよ♪
きょう、がーありがとうd(⌒ー⌒)!
きょう…イオンで会ったね!
がー…岩見沢にも遊びに来てね!
また、9G のみんなで会いたいです!
もりっしーいっぱいいっぱいありがとう(*^^*)
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。