チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

猛練習のはずが・・・・。 (コメント数:3)

1 汐音ママ 2012-08-07 11:01:15

今回、2回目参加でラストチャレンジです。
昨年は、坂と虫などにやられスタッフの方にご迷惑かけたので、今年はこの2点を克服と思い、夏休みを利用して毎日少しの距離でも走ろうと思いましたが、なかなか走れない現状です。
でも、なんとか本番までには!!

そして、汐音ママ=西村です(スタッフです。)
11日の説明会、今からドキドキ&ワクワクしています。
どんな子供たちが集まるか…。
皆さんよろしくお願いします(^O^)/

2 しろいし(父) 2012-08-09 13:09:51

いいんです。少しずつで。
走ろうって言う、その気持ちが大切なんです。

私の鎖骨は難治性骨折の部類に入ってきたので、
いつ実走が許可されるか分からない状況。
でもセンセイには内緒でローラー回してます。(笑

3 汐音ママ 2012-08-17 22:11:49

昨年の白石さんのメッセージにありました、少しのきょりでも毎日走った方が良い。の言葉を今年初参加の知り合いの保護者に伝えまくっています。
昨年、それでおしりも鍛えました。
我が娘も、自転車のサドルをあげたのですが、なんとかなれてきましたが、降りる時やこぎ出すのが今ひとつです。
乗りまくるしかないですよね…。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。