チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

ただいま、石狩市役所 (コメント数:6)

1 いまむら 2012-09-15 13:30:41


580 x 489
わっちゃり来るとどこのグループかわからんね(^-^;

2 いまむら 2012-09-15 13:32:22


489 x 489
18グループ!

3 28G祐吏母 2012-09-15 13:38:37

おっっ!”
28Gだ!! 祐吏すごく良い笑顔で走ってるね。
その調子でがんばって!

ましろより
ゆうり~~がんばってね!
きんごろうと一緒に待ってるからね

4 いまむら 2012-09-15 13:39:26


693 x 489
6グループ!

チャーリー選手、0.1トンの肉体によって酷使し続けたチャリンコが、ついにリタイア。
予備の機体で再出発です(;_;)

5 駿母 2012-09-15 13:48:13

スタッフの皆様お疲れ様です^^
今年は小分けされているので、写真も大変そうですね><
頑張ってください!
チャーリーさん、オムさんの幽体離脱楽しみにしています♪
15G駿輔…咳止め飲んだでしょうか?
みんなー!頑張れo(^-^)o

6 侑太の母 2012-09-15 13:55:45

札幌北区の実家にいますが、先程一時的に強い雨が降りました。
みんなは濡れなかったかな!?
やっと半分って所でしょうか(o^-^o)

みんなの元気な写真をみて、こちらも安心します。

14Gのみんな、頑張れ~♪ヽ(´▽`)/
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。