チャリチャレ みんなの掲示板

森林公園! (コメント数:10)

1 いまむら 2012-09-15 14:26:11


489 x 489
続々終結中!

これから、銭函~朝里~小樽!

2 いまむら 2012-09-15 14:28:28


656 x 489
4グループから出発!

3 いまむら 2012-09-15 14:34:45


747 x 489
25グループ!

4 いまむら 2012-09-15 14:37:33


672 x 489
5グループ!

5 3Gゆうくん父さん 2012-09-15 14:41:07

ゆうくんの右足と後ろタイヤを画像で確認しました(笑)どうやら無事のようです。みんなと仲良く楽しんできてね♪ 父さんは毎年のことですが掲示板が気になり何も手が付かない状況。ここから上り坂続くよ~。みんなで声掛け合ってね☆いまむらさんスタッフの皆さん本当にご苦労様です。

6 アミママ 2012-09-15 14:49:50

スタッフの方がた、子供たち、暑い中ごくろうさまです。
みんな頑張れ(^-^ゞ
いまむらさん、続々と投稿ありがとうございます。
まだまだ元気そうな娘を発見☆
1G、笑顔でつきすすめ~

7 いまむら 2012-09-15 14:50:04

3グループはまだ撮れてなかったですね(^-^;

右足と言わずに、元気な笑顔を見てもらわなくっちゃならないですね(^^)

次は3と15あたりを狙って撮しにいきます(^^)!!

8 愛純母 2012-09-15 14:50:18

26Gのみんな!!

暑いけど、頑張ってますか?
みんなで仲良く楽しく走ってね\(^-^)/


愛純へ

頑張ってる?みんなで応援してるよ(^O^)

9 ----- -----

-投稿者により削除-

10 12G大塚母 2012-09-15 15:04:15

スタッフの皆様ご苦労様です。写真のアップを食い入るように見つめて片隅にちょこっと写っている息子を見つけては「がんばれ~!」とエールを送っています。三年前にもお姉ちゃんが同じ道を走っています。お姉ちゃんに出来たならてんきにも必ず出来ます!自分に自信を持って、がんばってね!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。