チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

雨… (コメント数:16)

1 いまむら 2012-09-15 15:29:23


476 x 489
銭函を通過したあたりで、雨がポツポツと…

2 いまむら 2012-09-15 15:33:04


774 x 448
3グループ、トップを走っていますが、今は高架下で雨宿り中。

3 けいとママ 2012-09-15 15:34:54

19G頑張ってるね!でも圭杜が写ってなくてちょっと心配。ついていけてるかな...

4 いまむら 2012-09-15 15:34:55


489 x 489
12と4も、雨宿り。

カッパの到着をまちます。

5 いまむら 2012-09-15 15:36:39


489 x 489
12グループ三人

6 まなと母 2012-09-15 15:37:26

やはり、降るのですねチャリチャレは・・・。ひどくなりませんように!!みんな負けるな~!!

7 姫夏はは 2012-09-15 15:48:40

今は張碓あたりでしょうかね?
グーグルマップを見ながら、応援しています。

雨に負けずにみんな頑張れ~!!

13Gのかなみちゃん、るいちゃん、酒井さん、ひめか応援してるよ 頑張ってね♪

8 いまむら 2012-09-15 15:53:27


489 x 489
2グループ!

雨に負けるな!

9 12G大塚母 2012-09-15 16:00:14

いまむらさん写真アップありがとうございます!!
いい顔してます(^^♪(まさかのどや顔?笑)
雨とのことなのでスリップ注意!
安全に気をつけてがんばってネ☆

10 いまむら 2012-09-15 16:00:54


445 x 489
1グループも、カッパで通過。

11 けいせい母 2012-09-15 16:01:58

19G けいせいだ!写真アップありがとうございます!
泣き虫かあさん、写真見ただけで泣け……。すみません。
この先辛いことあるだろうけど、空手とサッカーで鍛えたあんよで、漕いで漕いでがんばれ!
こういちろう君、けいと君、松浦さん、応援してます!

12 ゆう母 2012-09-15 16:12:12

3グループみんな疲れてるみたいだね(>_<)
雨に負けずにがんばれ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

13 アミママ 2012-09-15 16:25:36

岩見沢も今一気に降り地面をぬらしました(^-^;
1Gのみんな、雨の中も笑顔がみえてるね(^^)d
頑張れ~

14 未悠の母 2012-09-15 16:38:43

烈だぁー
雨降ってきたんだね、大丈夫かな?
もう少しだから頑張れ~
2グループ頑張れ~

15 こういちろう父 2012-09-15 16:45:16

やったね。登り切ったね。
もうすぐゴールだと思うけど、気を抜かず、けいせい君、けいと君と乗り切って下さい。松浦さん、よろしくお願いします。

16 ゆめきよ 2012-09-15 17:07:35

昨年の初日は雨天のスタートでした。 今年も初日から雨とは、ヤバい 昨年と状況が似てきた。
二日目の悪夢が、よぎる…
イヤ!ゆめは昨年より進化しているはず!!
たとえ今年も大転倒しようとも、少なくとも顔面からではなく 手を先につくことができるはず!?(^^)d
明日もコンセントレーションを保ち。
のりきれっ!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。