チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

22G ふそう到着! (コメント数:6)

1 スタッフ エリー 2012-09-15 17:28:41


640 x 480
雨の中、地獄坂も無事クリアし無事ふそうに到着しました!
パンク2回とスタッフなのに迷惑をかけ、しっかり者3人に助けられました。
3人とも元気いっぱいです!

2 22G 今泉兄 2012-09-15 20:23:48

後二日がんばれ 

みんな応援してるよ

早く寝ろよ!!!

3 22G 今泉母 2012-09-15 20:30:26

22Gみんな、1日めゴールおめでとう!

石田さんご苦労様でした。あと2日よろしくお願いします。


勇汰(^^)頑張ったね!明日からも気をつけて頑張ってね!

4 今泉父 2012-09-15 21:08:36

22G初日お疲れ様!無事ゴールできて
よかった(^O^)
勇汰よく頑張った!えらい ?明日も気合い
入れて頑張ろう(^O^)/

5 いつきママ 2012-09-15 22:20:05

初日ゴールおめでとう!
明るいゆうたなら笑顔でゴールしたよね♪
練習どうりに明日も頑張ってね(^-^)v
いつきも応援してるよ!
ファイト~!

6 たなゆうママ 2012-09-16 11:20:55

エリーさん♪

みんなを元気にゴールに導いてくれてありがとう☆

体調も完全ではない優大も頑張ったと思います!

残りもみんなで頑張ってね(^^)
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。