チャリチャレ みんなの掲示板

雨・雨・雨 (コメント数:2)

1 秋葉 2012-09-11 16:09:17

とうとう、3日間とも予報に雨マーク。
雨男の力はすごいです。
毎年、ピタッとあわせるのは並大抵の力じゃないですね。
皆さま、カッパのご準備をしましょうね。
カッパの出番が増えるとなると、ハンガー等あるといいのかなと思います。あと新聞紙。靴に丸めて詰めておくと乾くのが早くなりますよね。
あるといいかも…ぐらいですが、念のため~。

2 梅田 2012-09-11 16:22:19

呼んだ?

まあ、ゴールだけは降らせないようにしますよ。

今のところの予報では最低気温20度、最高気温27度といったところみたいですね。
雨の場合はTシャツに半ズボン、その上にカッパ上下といった服装かなと思います。
カッパの下に長ズボンは足が重たくなっちゃうんですよね。
最低気温も20度ですから、3日間通して半ズボンでも全然OKかもしれませんね。

ただ、小樽方面は若干こっちより気温が低めですので、雨が降らない場合は、薄手の上着もあった方がいいですね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.