チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

これからオコバチへ (コメント数:10)

1 いまむら 2012-09-15 17:49:08


415 x 422
本日の行程を終え、三菱ふそうさんにて、オコバチ行きのバスを待ちます(^^)

2 ----- -----

-投稿者により削除-

3 いまむら 2012-09-15 17:52:18


577 x 490
もいっちょ

4 4G怜央母 2012-09-15 18:00:23

みんな凄いなぁ~ 87キロよく完走したね!
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
 
りょう!頑張ったね!明日に備え、ゆっくり休んでね。

5 こういちろう父 2012-09-15 18:01:59

お疲れさまでした。
最大の難関である岩見沢?小樽間を無事に走り切れたことは、子供達にとって大きな自信になることでしょう。明日からがより楽しみです。

子供達は、今夜はしっかり休んで、明日・明後日に備えましょう。
悪天候の中、スタッフの皆さま、大変お疲れ様でした。
今夜、そしてあと二日、よろしくお願いします。

6 ノゾ母 2012-09-15 18:13:19

24G発見♪
スタッフの小川さん、今日一日・・・
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
明日もどうぞよろしくお願いいたします。
ノゾ♪ちゃんと食べて早く寝るんだよ!
お母さんは大泉 洋のDVDを借りたの
だけど、チャリンコ軍団が気になって
結局見ていません。
明日返却なのにどうしましょ!
お天気の状況が心配な明日ですがずっと
応援していますね♪

7 拓実ママ 2012-09-15 18:25:33

おっ!拓実発見~!

1日目のゴールに無事に到着したんだね。
スタートした時は大丈夫かなと心配したけど、本当に
よくがんばったね!すごいよ!



じつは今日、いまむらさんの発信する情報を頼りに
石狩市役所へ先回り待機し、スタッフさん、子供達のの勇姿を
間近で見ることが出来ました!

みんな、かっこよかった~!!
みんなの頑張る姿に、思わずウルっときてしまいました。

今日はゆっくり休んでくださいね。
みなさん、お疲れ様でした!!

8 あきむね母 2012-09-15 19:10:04

20Gのみんな、お疲れ様!

元気そうな笑顔が見れて安心しました。

明日に備えて、いっぱいご飯を食べ
ゆっくり休んでください。

大屋さん、スタッフのみなさん
明日も宜しくお願いします。


あっくん
おうえんしてるからね。
ちひろより。

9 こうせいママ 2012-09-15 19:20:12

好誠 圭佑君 烈君 西村さん お疲れ様!!
坂道 雨大変だったと思います。
遠くからしか応援できませんが明日からもガンバってね

今日はゆっくり休んでください。

10 16Gけい父 2012-09-15 20:04:38

掲示板で契の頑張ってる姿見たよ!
16Gのみんなお疲れ様!
竹内先生大変お世話になっております。
残る2日間もなにとぞ、よろしくお願いします。
チャレンジャーのみなさん、スタッフのみなさん、
今日は雨が降って大変だったでしょうけど、
今夜はゆっくり休んで明日も頑張ってください!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。