チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

でぃなー (コメント数:7)

1 いまむら 2012-09-15 19:36:57


676 x 489
お風呂上がりに夕食です!

2 いまむら 2012-09-15 19:37:39


601 x 489
もいっちょ

3 11G一徹の父 2012-09-15 20:02:44

ディナーは、うまかったか~?
ゆっくり休んで、また明日も頑張れよ(^o^)
11Gのみんなヨロシク( ̄^ ̄)ゞ

4 まなと母 2012-09-15 20:03:36

一日目、ほんとうにお疲れ様でした!!
スタッフの皆様、ありがとうございます。子供たちがこうやって冒険できるのも、スタッフの皆様のおかげです。

一緒に走り続けて、一緒にお風呂入って、一緒にご飯食べて。どんどん4Gの絆も深まってることでしょう!

まなと~!明日もがんばるんだぞ!みんな応援してるからね!

5 けいとママ 2012-09-15 20:11:40

1日目お疲れ様でした。地獄坂をクリアし全員ゴール!!本当に嬉しいデス!
昨日は大好きなチャリチャレ前日で興奮と緊張で、なかなか寝つけなかった圭杜。今日の夜はぐっすり寝て明日も頑張ってね!

チャリチャレスタッフの皆さん。松浦さん。感謝感謝感謝です。

6 ゆめママ 2012-09-15 20:27:16

一日目 無事ゴールできたようで安心しました。

明日はゆめにとって魔の二日目....気をゆるめる事なく一番上の
4年生として、6G全員で走り抜いて下さい。

明日以降、ゆめのカッコイイ姿をこぉ~っそり見に行くよ!!

スタッフの皆様、昨年は大変ご心配をおかけいたしました。
昨年のチャリチャレ終了後はもう参加しないと言っていましたが、今年のチラシを見て行く!!と言い出しました。
チャリチャレには参加した人にしか分からない魅力があるのでしょう。
息子に大切な思い出を作って頂いていることに感謝いたします。

チャレンジャーの個人写真が掲載されるのを楽しみにしてます)!(^^)!

7 守屋の母 2012-09-15 20:38:25

11グループのみんな、諏訪さんお疲れさまでした。子供達が頑張れたのも諏訪さん他みなさんのおかげだと思います。明日からまたよろしくお願いします。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。