チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

晩ご飯です1G (コメント数:5)

1 菊池 2012-09-15 19:58:46


2048 x 1536
みんなで食べるご飯はおいしいです。

2 ももか母 2012-09-15 20:07:54

1G のみんな~、菊池さんお疲れ様です!
楽しんでるかな
今日はみんなかっこよかった!
疲れとって、明日も頑張ってね!

3 アミママ 2012-09-15 20:18:20

疲れてはいるものの、子供はみんなでの
ご飯や、お泊まりは楽しくてしょうがないはず(*^^*)
1Gのみんな、菊池さんゆっくり休んで明日もまた頑張って下さい。

4 ヒナノハハ 2012-09-15 21:13:45

1Gのみんな、菊池さんお疲れ様です。
ごはんもりもり食べたかな?
今夜はゆっくり休んで明日もがんばですp(^^)q
ひな、もう寝たかな?
帰ってきたらスシだぜぇ

5 けいせい母 2012-09-15 21:42:43

19G けいせいの後姿が見えました!昨日はあんまり寝てないから、今夜はゆっくりグッスリ休んでね。
明日は真駒内公園過ぎたら、警察学校の横を通るんだね。札幌の街中は岩見沢とは全然違うから、おとうさんの言ってた通りに、調子に乗らずに十分気をつけてね。ヒカも「けいせいが今日一日ケガしなくて良かった!」って言ってたよ。

いまむらさん、たくさんのUPありがとうございます!スタッフ皆様の細やかな配慮に頭が下がります。
これからも大きなハプニングなど無い様、陰ながら応援させて頂きます。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。