チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

2Gちゃりんこ三兄弟うまい棒 (コメント数:3)

1 まなちゃん 2012-09-15 20:42:58

長~いチーム名が、決定しました。皆さん覚えて応援お願いします。
お風呂に入り、ご飯もお腹いっぱい食べた人もいます。
けいすけは、お昼もきれいに食べていました。
只今、明日のお昼を何にするか会議中です。
おやつを食べながら…。大変です(T_T)

雨の中本当皆頑張りました。ずぶ濡れで、カッパを着たらあの豪雨が…やみました。(涙)
明日も頑張ります。応援ありがとうございます(^O^)/

2 烈の母 2012-09-15 21:41:28

一日目ゴールお疲れ様!
雨も降ったみたいで、頑張ったね!!
あまり余ってる元気を、明日と明後日のためにすこーし残しておくんだよ
烈、好き嫌いしないでちゃんとご飯食べて、明日も頑張って自転車こぐんだよ!
ちゃりんこ3兄弟うまい棒のみんな、明日も頑張れ~(^_^)b

3 圭佑の母 2012-09-15 22:08:52

お疲れ様です~ちゃりんこ3兄弟うまい棒のみんな明日も頑張ってね!西村さん 明日もよろしくお願いします!

今日は熟睡だね(・_・;)
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。