★Cherry掲示板★

はじめまして~☆ (コメント数:2)

1 Bunny 2010-03-10 14:03:32 [PC]

昨晩3/10よりお世話になることになりましたBunnyと申します。???。
特技は迷子です(えw  オートランシステムのお陰で最近は迷わなくなりましたww

ソロ狩りが長かったのでいまいち完美事情に疎い所がありますがCherryの皆さんに教えて頂きながら楽しく過ごせたら~と思ってます♪

お手伝いや誘っていたければどんなとこでもいきますょ~ヾ(*´∀`*)ノ

目指せ転生!!頑張れうさ!!! て事で 皆様どうぞよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ

2 ウッチー 2010-03-11 12:43:30 [PC]

これからよろしくねー^^

みんなで楽しみながら、転生目指してがんばって(´∀`)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.