★Cherry掲示板★

Ads by Google

創立一周年イベント日程について (コメント数:6)

1 さくらっこ 2010-04-15 22:23:46 [PC]

当ギルドも4月21日で創立一周年となります(*゚ー゚*)

はやぃもんです(´ェ`*)ネー

んでイベントやりたぃんですが、あたしの事情もあって
イベント開催を4月25日~5月5日までの間に
行いたいとおもいます。
GWでみなさん出かけて参加数すくなくなるかもですけども、
参加できる限り参加お願いいたします(*´・ω・。)

なにせ、深夜Gなのでなかなかイベントやるにしても各々の時間調整が難しいでっす(´⌒`。)

これからも極力少なからずですがイベントやっていきたいと思いますので、ご了承くださぃまっせ


詳しい日程時間イベント内容が決まりましたら ここの掲示板にて告知いたしまっしゅ

2 うっちー 2010-04-16 21:10:10 [PC]

楽しみにしています(´∀`)

なにか手伝える事あればいつでも手伝います^^

3 さくらっこ 2010-04-16 22:09:54 [PC]

今のところまだイベント内容は決まってませんが褒賞品・配分割分等は下記のように致したいと思います。

・褒賞品・・・スキル本・鋳具など
・褒賞金・・・総額10M

・イベント時のみ割配分・・・ギルメン価格設定(相場の3分の2の価格)
・(仮)イベント内容・・・19・29・39Dタイムアタック(やり方は次回)
・(仮)黄昏3-2守護争奪戦・・・いくつかのPTに分かれて3-2に行き、一番最初に「王者の守護」を出したPTが優勝(赤ログ参照にします)
・負けたチームは罰として祖龍3周「はだか」で周回



とか こんな感じ

4 うさ 2010-04-23 13:58:56 [PC]

姉さま~こんちは(*^ω^*)/ 別スレたてようと思ったんだけどさげちゃうしなぁ~てコトでココに書かせていただきまふ><

あのですね・・・うさ しばらく完美お休みします; リアでの生活サイクルが変わりIN時間が難しくなったこと・・・そして以前から患ってたモンが最近悪化してきてしまい体調も思わしくなく・・・ とは言っても元気は元気なんでww ご心配なくです^^v
転生を目前にして自分でも悩んだんだけど・・今は体調をしっかり整えることが先かなと

いつ復活できるかは未定だし 仕事の都合上時間がこのまま変更なければ深夜INは厳しいかもです

しばらく治療に専念したいと思いますが何か変化あればまた知らせにきますね

Gイベもなにげ楽しみしてたので残念です;;

であであ 皆様 お元気で~><ノ

5 さくらっこ 2010-04-23 19:40:33 [PC]

(´・ω・`)

これから沢山遊べるとおもってただけに残念だけども体やリアル優先だからしょうがなぃしね(*´・ω・。)

IN出来ても時間もうちのギルドと合わないなんて淋しすぎです><
また近況あったら連絡してね(´つω・`)

6 うっちー 2010-04-23 19:53:38 [PC]

これから転生も控えていっぱい遊びたかったんですが残念ですね><;

体調優先して早く元気になれるといいですね^^

また元気になって戻ってきてくるの待ってます(´∀`)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。