★Cherry掲示板★

暫く休止します (コメント数:2)

1 さくらっこ 2010-05-21 22:31:07 [PC]

明日(22日)から6月の中頃までの予定ですが、完美内での活動を暫く休止します><

理由は・・・

リアル多忙なのと 完美でも色々あって色々考える余裕な時間がほしいから・・・です><

ギルドマスターという立場での休止は以下のメンバーやギルドに害を及ぼすと思いますので、あたしが休止の間はサブマスターにマスター業務を代行して頂きたいとおもいます><

勘違いしないでほしいのですが、消して完美を辞める訳ではありませんのでw

またリアル&心境が落ち着いたら戻ってきますので
そのときはまたよろしくですb


わがまま言ってごめんなさぃ><


みんなの活躍を遠くから見守ってますねb

では しばしのおわかれってことで~バィバィ

2 さくらっこ 2010-06-01 18:22:09 [PC]

本日ようやく卒業検定合格して自学を卒業しました~

長かっt・・・・・

しんどかっt・・・・・

6月7日に本免許の学科試験があり、それに合格したら
やっとこ免許取得ですb

引っ越しも終わって@本免許だけなので ギルマスを再び
あたしに戻してもらいました~

6月1・2・3・4日はINするけど 5日・6日は本免許試験まじかなのでちと勉強します~><

それも終わったらギルドの構造改革しないとねww

いちぉー 第三案まで考えては、、、ありますb


また今日からみんなでバーヵしませうw

よろしくb
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.