★Cherry掲示板★

Ads by Google

メンバー整理 (コメント数:4)

1 さくらっこ 2010-06-12 21:39:38 [PC]

今月の末までに「連絡なし」「IN歴なし」者はメンバーからの除名対象といたします。

除名対象者
1、何も連絡なし(完美内・掲示板・メッセージ等)
2、メッセージBOX凍結者


除名対象外者
1、事前に連絡あり(完美内・掲示板・メッセージ等)


メンバー整理(除名)実行は7月の初めに行いたいとおもいます。


*何も連絡なしでずっと「メンバーで居続ける・・」というのは「身勝手すぎ」だとあたしはおもいます。
ちゃんと掲示板や完美にいるときにも なんらかの方法で連絡できると思いますし、急を要して連絡がつかない・・・ということも一理あるとおもいますが、ギルドでは「3ヶ月間」も待ってます・・・

メッセージBOX凍結者に関しては1カ月INしてない・・・ということが事実確認で確認できますしね><


このままだと毎日や頻繁にINしてくれているメンバーに「示し」がつかないとおもいます。今後厳しいですがギルドとして規約遵守していき、幽霊メンバーをなるべく増やさないようにしていきたいと思います。


ご理解とご協力のほど お願い致します。

2 さくらっこ 2010-06-12 21:43:35 [PC]

記事訂正
ギルドでは「3ヶ月間」も待ってます=「2ヶ月間」でした。


規約通りでいくと「2ヶ月間を以って除名」となります。

3 うさ 2010-07-03 01:24:27 [PC]

(・ω[岩陰]ソォーッ どうもですぅ~。。。。うさでございまする。。。。。。  全快のご報告~と思ってきてみたら・・・・・こ これは!!! 一足遅かったかもですね;
あ~でもでも一応ご報告です^^ 体調すっかり良くなりましてぇすっかり元気まるだしでございますww

ただ 今までのように深夜~早朝近くまでのINは難しい感じですp(´⌒`。Q) cherry大好きだったからすんごい残念です
INするとしたら平日の暇してる昼間とか夜もあんま遅くない時間とか すっかり逆な時間になってしまうです

近いうち皆さんにご挨拶したかったんですけどね INしたら世界チャで叫ぼうかなww

転生も目前だしなんと言っても完美好きだし やめる事はないんですれ違ったりしたら蹴り飛ばしてくだ(ry

えっととりあえずご報告まででした!とにかく近いうち1度INします(出来れば姉さま達がいる時間にでも)探しまくりますのでその時はよろしくですw

4 さくらっこ 2010-07-04 13:24:18 [PC]

おひさしびりだね~ すっかり元気になってなによりですb

7月初めに数名メンバー整理をさせていただきました~

事前に休止等での連絡があるひとに関しては除名は致しておりませんよ。
だからウサちゃんも今回は除名の対象にははいらなかったんですよ。

昼間しかINできないんだぁ・・・><
うちのギルドは深夜主体だから 時間あわないねぇ~;

今度また近いうちにウサちゃんと話しとこ^^
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。