★Cherry掲示板★

がんばってください><♪ (コメント数:1)

1 まろまろん♪ 2010-07-11 12:38:12 [PC]

時間帯って難しいですね~><
私のIN時間は21時~3・4時です。
色々ギルドを渡り歩いてみたのですが、大体0時や1時になるとおやすみコールで放置の方や一人お留守番ってのが多かったです。><
なので、お手伝いは21時からの3時間で頼み、でも他の方のヘルプ行ったりだと、自分のお手伝いできなくて終わりって日もありました。
その後0時からは、地味に雑魚クエ・堀したり、露店でお洋服を眺めては試着して去っていくの繰り返しでしたw
私はロハンから完美に移住したのですが、ギルド同士の同盟システムがあれば2ギルドのチャットも同盟ってタブで2ギルドで会話できて色々ヘルプとか頼んでいました^^
お話は戻りまして・・、その0時からの行動をcherryさんのとこにサブをおいて残りの2・3時間を遊ぼうと思ったのですが、ただサブはメインの連絡係になりかねなかったので、申し訳なく入隊をやめました;-;
どちらかと言えば深夜型の私ですが、0時前の方が圧倒的に人多いですよねぇ~><
今のギルドは、0時以降は3・4人いますがLVが離れてるため接点がなく別行動です。
この3・4人や、他のギルドでも0時過ぎも起きてる深夜組、世界チャでメンバー探してるタフなお方などをかき集めるとギルドIN人数がとんでもないIN率になりそうですね^^100人とか見てみたいw
なんだか、だらだらと書いてしまいましたが街角アンケート的な感覚で参考にしていただけたらと思いまして書きました><
絶対、深夜暇してる人多いはず!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.