★Cherry掲示板★

Ads by Google

みなさんにお知らせです (コメント数:4)

1 さくらっこ 2010-07-23 18:15:47 [携帯]

前記事にも書きましたが 仕事の都合上 転勤になりましてですね… いま毎日地元から転勤先まで車で往復状態なんです


片道2時間くらい…


なので 暫くは転勤先に泊まり込みになりがちなので

今日から暫くはインでしなくなりまふ(´・ω・il)


またイン出来る目処がついたら連絡します!

この記事を見た方はレスお願いします~




ps サブマスのスカイ君 急でゴメンナサイ(´・ω・il)

あたしが居ない間 cherryを頼みます(・ω・人)

2 ちば 2010-07-24 11:39:54 [PC]

了解、がんば!

3 ふぁ 2010-07-26 01:07:19 [PC]

了解ヾ(´▽`*;)ゝ"
2時間って大変すぎますね・・・
体を第一に(。-`ω-)

4 Geeko 2010-07-27 00:03:24 [PC]

おつかれさまです、了解です~
ってINできてないのですが。。。汗汗汗
無理せずにですv
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。