★Cherry掲示板★

Ads by Google

お久しぶりです~♪ (コメント数:5)

1 匿名さん 2010-10-05 15:29:23 [PC]

一年ほど前に引退したdadanです。
らこさん、うしおさん、覚えてますか~?
(忘れられてたらどうしよう…(._.))

なぜか、本当になぜかふとギルドのことを思い出し、HPを見させていただきました。
自分の昔のSSとか久しぶりに見ると、すごくなつかしくて、あのころは楽しかったなあと。戻りたいなあとかちょっと思ったこともありますが、キャラ消してしまったし…w

自分も転職やら引越しやらで、それなりにバタバタしてました。
いろいろありますが、お互い元気にがんばりましょー!

また忘れたころにひょっこり顔をだすかもですw

2 さくらっこ 2010-10-08 06:10:00 [PC]

だ~~~~さん(*´∇`*)

おひさだのぅ~ww  忘れてなんかいないぉw
元Cherryの参謀dadanさんb

急な引退で寂しくって悲しかったけど それなり相当の
リアル事情あったと思いの配慮をあたしたちなりに
当時したつもりですb

キャラ消しちゃったんだ・・・(´・ω・`)

もしまた 戻ってこれるのなら 毎日でなくてもいいし
遊べるときにでも一緒に遊べれたらいいなぁw

ちなみにあたしは当時戦士メインだったけど いまは
精霊メインになってますb

当時のメンバーも麗夢ちゃんやわんつもまだ健在だぉw

何事もリアル優先にして 戻れたら連絡くださぃw

即Cherryいれちゃいますおw

3 わんつ 2010-10-27 09:40:07 [PC]

約束通り、貴方から譲り受けた斧は

まだしっかり使っています。


いつか返す、それまで使わせてもらうと言いました。




早く、帰ってこいよな…

4 うしお 2010-10-28 00:09:28 [PC]

おひさしぶりですー^^

忘れるわけないじゃないですかwww

いつでも戻ってきてください(´∀`*)

待ってますよー(ノω`*)

5 2010-10-30 23:50:40 [PC]

だださんお久しぶりです><
麗ずっと待ってますから
もどってきてくださいね・・・

リアル生活のほうも無理しないようにがんばってくださいね^^
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。