★Cherry掲示板★

Ads by Google

各メンバー様 (コメント数:4)

1 さくらっこ 2010-11-11 01:31:38 [PC]

重要事項をメンバー専用掲示板に記載いたしておりますので

ご確認のち 行動をお願いします

2 さくらっこ 2010-11-11 01:42:40 [PC]

本日ギルド会議を予定いたしておりましが中止にいたします。

次回は13日(土曜日)の26時より行いたいとおもいます。

あと、13日の会議後に現役職者を一度解任させていただきます。


メンバー掲示板みてくださいね

3 ちば 2010-11-11 12:12:03 [PC]

やはりね、俺、自分の仕事はある程度準備完了にしといたんだけど、本番直前なのに準備間に合わないってことで、昼間の打ち合わせ仕事がどんどん増えてます。

12日は予定ないから11日26時が都合良いと言っていたけれど、12日にも予定入ってしまったし。

ちっと土曜日は無理と思う・・・・

たまに誰かが病欠とかで、全員集まらなければ意味ないからって予定バラすことあるから、もしそうなれば遅くまでインできますが・・・・><

4 ウッチー 2010-11-12 19:10:27 [PC]

了解ですw
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。