★Cherry掲示板★

Ads by Google

ちょりっす・x・)ノ (コメント数:3)

1 アイアコス(アイチュ) 2011-03-29 04:52:54 [PC]

さくちゃ~~ん@・v・)ノ☆
地震で何とか生きてたお!部屋ぐしゃぐしゃになったがw
え~っと、地震からちょいと節電やら旦那の仕事が多忙になり
パソコンを旦那が頻繁に使用するようになりまして
今、ほとんど完美にIN出来ていません。
今後もいつINできるか目処が立ってなくって
最悪は引退、後は放置になると思います。
ご心配おかけして申し訳ないです(・x・)

あ、あとスカイ君は元気だお~☆
一度、ここに書き込むように伝えておくね@・x・)ノ☆

2 ちば 2011-04-05 12:56:59 [PC]

そっかあ


まあ、元気なら、なによりだ!^^

3 さくらっこ 2011-04-06 01:37:39 [PC]

あいちゃぁぁ~~ん やっと会えたねw

fmfm・・・

そっかぁ、リアル色々だね( ´・ω・`)

地震の影響とか仕事とかならしょーがないぉw

いつかまた帰って来れる日を信じて待ってます。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。