★Cherry掲示板★

Ads by Google

ギルド基地について (コメント数:4)

1 さくらっこ 2011-05-21 16:48:20 [PC]


63 x 92
5月のアップデートで「ギルド基地」が実装される模様です。

基地創立に関して必要な材料資金が下記のように必要になってきます。

・建設にはギルドレベルが3以上であること(クリアしています)
・20個の完美紙幣(200M相当)
・2000個の万物の元(60M相当)
・500個の神秘のチップ(クリアしています)
・500個の巫霊装飾丸(10M相当)

見積もりは「270M」相当にもなります。

大手のギルドは容易い事なのかもしれませんが、当ギルドは
メンバー数が少ないためにこれは容易でないこと。

あたしなりに考えて悩みました・・・・。

これからの事・先の事・自分の事・みんなの事含めて考えていたら、
当ギルドでも基地は必要だという結論が出せました。

そこでみなさんの意見も伺ってみたいんです。

あたしがいいとしても反対者が多ければ民主主義のルールにのっとって
今回は見送りも視野にいれてあります。

基地創立をする場合、あたしとサブマスで大半は資金支援出来ますが、
ギルドなのでみなさんにも「出来る限り」支援をしてもらいたいです。

そこで注意してほしことはひとつ「自分の出来る範囲で無理はしない」ということ。

これは必ず守って頂きたいです。

http://pw.mk-style.com/update/110520/

上記サイトを見ていただければと思いますが、ギルドだけの
「ファッション」もあり、「装備」「武器」「物等」多数あります。

それは「ギルド基地創立したメンバーだけができること」なのです。

5月31日締め切りで みなさんの賛否を取ってみたいので、
ここにレスをお願いいたします。

またレス不可能な人は直接あたしかサブマスに申し出をお願いいたします。

みなさんの前向きな意見・要望等

よろしくお願いいたします。

2 skyeye 2011-05-22 01:14:01 [PC]

賛成に1票。

理由は、Gメンの負担はあると思いますが
個々のため・Gのためにもなると思うので
これから加入してくる方々も含め
なので貢献致します。

3 CH 2011-05-23 00:04:59 [PC]

賛成します。

4 アイアコス 2011-05-25 04:06:06 [PC]

どこまで自分が協力出来るか未知ですが
今後のためにもなるのであれば賛成です^v^)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。