★Cherry掲示板★

「ギルド基地」設立について (コメント数:2)

1 さくらっこ 2011-05-27 13:19:22 [PC]

現段階でのIN立多い人が6名と微弱ですが、今回のギルド基地の賛否をその6名から取りたいと思っていましたが、
賛成者が4名に至りましたので、賛成者過半数達成したということで、この度 当ギルドでは「ギルド基地を設立」致す事となりました。

よって各メンバー様に協力を求め、各材料が集まり次第「ギルド基地」を設立へと進めて行きたいと思います。


まず「20個の完美紙幣(200M相当)」なんですが、少しづつでいいので、皆様からの支援を頂けたら幸いです。

「2000個の万物の元(60M相当)」も少しづつでいいので、支援頂けたら幸いです。

「500個の巫霊装飾丸」も幻霊界に行った際にでもギルドに寄付して頂けたら幸いです。


あくまでも「個々の出来る範囲」で求めていますので、強制や強要は一切致しません。
個人のプレイやスタイル等に影響を及ぼしたくはないので出来る範囲で結構です。

今後ギルドのためも含め、完美でプレイしていただくメンバーのためにもギルド基地は負担がありますが、何卒ご協力をよろしくお願い致します。

集まるまで先は長いですが、「みんなのギルド」「みんなの基地」「みんながいるから自分がいれる」をモットーに
頑張っていきましょう。

材料は集まり次第、基地設立をしたいと思います。

2 さくらっこ 2011-05-30 08:50:52 [PC]

あたし個人のギルド基地の支援

・万物に関しては保安等で出たらギルドに貢献致します。なんせ数が数なので(2000個)時間かかるかもですが、、。
・装飾についてはこれも保安等で装飾でたら、ギルドに貢献します。500個とこれも集まるの時間かかると思います。
・完美紙幣(1枚=10M)に関しては、あたしも個人的に財産の半分(80M~100M)をギルドに貢献しますが、個人的に言うと課金してまでも支援できない状況なので、「出来る範囲」で支援していきたいと思います。

まぁ集まるまで時間と日数かかると思います。大手のギルドなら簡単な事かもですが、個人の負担を軽減しつつ集めるのは時間かかると思います。 時間かかっても日数経ってもいつか出来る!という みなさんで「目標」を持ち、勧めて行きたいと思ってます。

各材料は あたしかスカイ君に渡して頂ければ幸いです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.