★Cherry掲示板★

Ads by Google

ギルドイベントのお知らせ (コメント数:5)

1 さくらっこ 2009-12-19 18:53:22 [PC]

完美内メンバーリストでもうたってましたが クリスマスには間に合わないので・・・今年最後の年末にかけて
イベントを行いたいとおもいます。

日時:12月27日
時間:27日(AM1時)~1時間程度
イベント内容:2種類あり(別記事で詳細します)
参加権利:Cherryメンバーのみ
参加人数:集まり次第
褒賞品:総額コイン10M 鋳具etc・・・

日程時間等で当日参加出来る人は イベント内容記事を近くに
書きますので そこに「レス」をお願いいたします。
参加できない人の為に年明けにもイベントするよ~b

詳しくはまた詳細載せます~よろしくb

2 さくらっこ 2009-12-26 16:28:45 [PC]

最近でも既存メンバーでIN率が低下していて

イベントやってもいまは 人が集まる見込みがないので

時期を見て またイベント考案したいとおもいます(´ノω・。)

3 匿名さん 2009-12-27 01:13:20 [PC]

了解しました><

またみなさんで楽しみたいですね(´∀`)

4 むーちゃ 2009-12-27 23:50:31 [PC]

27日午前1時だすな?

極力参加したいだすw

5 むーちゃ 2009-12-27 23:51:43 [PC]

あ・・・今日じゃなかった><

すでに終了していた・・・(´・д・`)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。