★Cherry掲示板★

ご迷惑おかけしました (コメント数:1)

1 むー 2010-01-18 05:54:28 [PC]

自分のほとんどのキャラを在籍させていただいてましたが
みなさんと時間が合わず、なかなか一緒に狩りにいくことも
できないとわかりました。
1時までにインできればいけるのでしょうけど、それはリアル事情で無理なので…。深夜Gと期待していたのですが、やっぱりGにいてもソロ狩りか石しかできないことのほうが多いので
弓だけを残し他キャラを抜けさせます。
ギルマスさんやサブマスさんには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
私がこのままほとんどのキャラを置いておくと、お二人に嫌な思いをさせてしまう可能性が高いと感じ1人だけを残し
抜けることにしました。
大変ご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ありませんでした。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.