★Cherry掲示板★

Ads by Google

IN時間についてです。 (コメント数:4)

1 まろまろん 2010-01-24 17:51:06 [PC]

はじめまして^^

私のIN時間は夜10時~2時くらいです。
たまーに、早くて夜8時から3時までやったりもします。

気になるのは、大体みなさん何時から何時まで活動しているのでしょか?

2 さくらっこ 2010-01-25 01:05:04 [PC]

まろまろんさんはじめまして~(*´∇`*)

うちのギルドの主体となってるIN時間は
AM1時頃~朝方の5時・6時くらいまでですね~

中には2時や3時、、時には4時頃にINする人もいます

限られた少ない時間で楽しんでますよ~

3 ウッチー 2010-01-25 20:26:44 [PC]

はじめまして(´∀`)

自分は大体1時半~6時くらいのINが多いですねw

休みの日とかは夕方くらいからINしてる事も多いかも(^ω^)

4 さくらっこ 2010-01-27 02:35:08 [PC]

もし加入希望でしたら深夜1時~くらいから「さくらっこ」でいるので囁きくださーいw
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。