倶楽部「鈴」なんでも掲示板

PCがクラッシュしました。ぁぃほんからスレ作成ちぅ (コメント数:9)

1 ★あんく★ 2010-01-12 09:18:34 [PC]

太陽光発電システム設置工事中に業者が誤配線をしてしまい、家庭内のPCがすべてがクラッシュしております。
HDDではなくPCの電気回路全般に逆流し、全てが焼けております。
台数が多いため順次組換えと設定をしますが、当方PCは最後になります。
復旧は来月初旬~中旬になる模様。。。

今思えば、余裕を持ってイベントの話を詰めとくべきでした。。。

2 ★あんく★ 2010-01-12 14:39:23 [PC]

以上のような状況ですので当然ではございますが、当日の参加及びその前段の準備・調整等に参加できません。
チョリさんにはかなりの負担がかかるものと想定されますのでその負担を少しでも軽減させるため、マスターのほうから後任を選出して頂きたいと思います。
マスターから指名された方は快く引き受けて下さるようお願い申し上げます。
状況が状況ですので、誠に勝手ながらボクは次のクラブイベント時に役員として企画に携わり、参加させて頂きます。

暫くの間御迷惑をお掛けしますが、皆様の御協力をお願い申し上げます。

3 ニゴ 2010-01-12 23:18:46 [PC]

やられたなあんくさんw
はよもどってこいようw

4 ゆめ 2010-01-12 23:53:59 [PC]

(→o→)ゞ あちゃー

いないと思ったら。。そういうことなのね^^;;

それなりに賠償してもらった方がいいよね・

帰って来るまで、また腕をあげてますw

5 林檎 2010-01-24 09:13:35 [PC]

災難でしたがここはきっちり新しいPCに交換してもらいましょう(`・ω・´)
イベントの件ですが、今の段階で実質ログインメンバーは4~5人という状況ですので、今回は他クラブ様との交流会というかたちで進める予定です^^

新メンバーの勧誘につきましては長期的に、且つ慎重に進めていく予定です。

6 ★あんく★ 2010-01-29 17:28:16 [PC]

おまんたせ致しました。
やっと家中のPCを組み終わりました。
現在、マイPCの組換えに入っており、今週中にはログインできるものと思われます。

林檎しゃを始め、チョリしゃ・クラブ関係者各位には多大な御迷惑とご心配をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げ候。

まぁ要するにもちょいしたらまたインして暴れ回るってことですゎw
今から女性陣の黄色い声が聞こえてきますΣ(・□・;)
みんな待っててね~♪

7 ニゴ 2010-02-05 15:51:05 [携帯]

あんくさんおかえり~淲
災難だったなあ(笑)

8 ★あんく★ 2010-02-12 00:30:35 [PC]

ほんま災難ぢゃゎ
ニゴさも早く戻ってきてくれ(>_<)
ゆめの暴走が止まらんのぢゃ。。。w
復帰ストで「お前、それ入れたら殺す」とか言われてさ(/ _ ; )
怖くて怖くて0.2のPTもワザと外してやったんだぜ??
もぉね、怯える毎日を過ごしてます(;_;)

9 ゆめ 2010-02-12 06:57:25 [PC]

あんくさん そんな・・

ウソヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノウソ 岩内の^^;
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。