倶楽部「鈴」なんでも掲示板

Ads by Google

2489mk0804 (コメント数:5)

1 ミッキー 2010-02-23 09:41:48 [PC]

昨日はイベントに参加いただきありがとーぅ♪

たくさんの方に来ていただいて嬉しさのあまりはしゃぎすぎましたw
全体の流れを見る余裕がなくあっというまに終わった感じです

次回ありましたらまた来てくださいね♪

結果発表が出来ていますので見に来てね!
http://neko.vivian.jp/cat.html
画像掲示板にのってまーす♪♪

ではまたねーーぇ ☆━━━━…*:・†_('ー'*)βエンジェルビーム♪

2 ゆめ 2010-02-24 23:23:11 [PC]

ミッキーさん、林檎ちゃ。ももちゃ。参加者の皆さま。
ありがとうございました。
この場をお借りして、お礼のお言葉を^^¥

3 Ailyth 2010-02-25 17:57:26 [PC]

わたしも参加したかったど~(。~。)
いまちょっとインできない状況だどぉ~>w<
わたしのアプの強さを見せ付けるのは・・・・・
あと1ヶ月位かかりそうですw

4 ★あんく★ 2010-02-26 15:05:12 [PC]

誰ぢゃ?

5 Ailyth 2010-02-26 16:56:28 [PC]

ぽむぽむ(。~。)
よく見たら猫神家の人までいたんだね^^
見知った顔何人かいるし♪
次はでるぉ~>w<
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。