つれづれ画像掲示板3

庭の植物たち (コメント数:2)

1 コルドン 2010-08-31 01:47:34 [URL] [PC]


640 x 480
 さて、「つれづれ画像掲示板2」が閉鎖されて2ヶ月。やっとこさ「つれづれ画像掲示板3」を立ち上げることができました。

 この掲示板はスレッドが立てられるからいいですね。ケイタイからも使えるし。

 まずはうちのゴーヤを紹介します。
去年から本格的に「ゴーヤの立て簾」を目指して作り始めたのですが、今年はなかなかいいできでした。

 ひとついきなり20cmあまりで熟れてきたのがあって、来年の種取り用にしたのですが、試しに食べてみたらやや甘苦って感じでした。それよかわたの部分が夕張メロンの種の辺りのようになっていて、こっちは甘かったです。考えてみりゃあふだんゴーヤ食ってるとこはメロンでいえばの皮の部分ですものね。うれて甘いのは中なんですね。

2 コルドン 2010-08-31 01:49:20 [URL] [PC]


360 x 480
 大きさはこんな感じ。でかいやつ、すごいでしょ。なのに全然緑のまま
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.