つれづれ画像掲示板3

Ads by Google

愛ラブ! (コメント数:5)

1 ちょび 2010-09-18 11:30:29 [PC]


691 x 518
キーツマンゴー切ってみたら・・・

2 ちょび 2010-09-20 06:34:42 [PC]


691 x 518
こっちのはまだもうすこしってところでした。
皮が黄色のほうは、食べごろをすこしすぎていた感じ。

ベストな食べごろってなかなかむずかしいんだね~。

3 コルドン 2010-09-20 08:23:04 [URL] [PC]

 おおっ、外の色が違うと中の色まで違うんだね。

上のはパパイヤみたいだね。

今年も大好きなキーツマンゴー食べられてよかったね(o^^o)

4 ちょび 2010-09-20 19:23:59 [PC]

皮は黄色じゃないほうがおいしいみたい。
土壌の関係で皮が黄色になるのがあるっていわれたけど
なんか違う味がしたような・・

正統派が一番いいみたいです。

5 コルドン 2010-09-21 00:09:35 [PC]

 なるほど。選ぶときは意識しとこうね
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。