つれづれ画像掲示板3

2010最後の沖縄 (コメント数:29)

1 コルドン 2010-10-10 14:52:58 [PC]


439 x 1228
 機内でBEGINの特集。
いきなり大盛り上がり(^O^)

2 コルドン 2010-10-10 14:57:22 [PC]


360 x 480
でも機内で飲んだのはオリオンビールではなくこれ。

小江戸ビールだそうな。

なかなかおいしかったよ。

3 ----- -----

- すいません。管理者により削除させていただきました -

4 コルドン 2010-10-10 15:00:40 [PC]


360 x 480
 色はこんな感じ。わかるかな(^^ゞ

なかなかおいしかったよ。

5 コルドン 2010-10-10 15:02:29 [PC]


640 x 480
 今回は阿蘇山を真上から見ることができました。

感動モノでした。

 さて、今日の宿は初めてのドミトリー。1泊なんと390円。ふとんもないそうな。大丈夫かいな(*_*;

6 コルドン 2010-10-11 06:57:52 [PC]

違うやん、誰がどう見ても桜島やろ。失礼しました(^^ゞ

7 コルドン 2010-10-11 11:39:51 [PC]


640 x 480
ゆうべ行ったライブハウスにて。cojacoさん。オリオンビールから出てる「一番桜」という毎年1月に発売される限定ビールのテーマソングを3年連続で歌っている人です。

 となりのおじさんは宮古島の人。もちろん「いちゃりばちょーでー」しました。

8 コルドン 2010-10-11 11:41:23 [PC]


640 x 480
 帰り、平和通りに居たねこ。沖縄のねこはほとんどしっぽが長いんだけど珍しくかぎしっぽだったよ。

9 コルドン 2010-10-11 11:43:23 [PC]


360 x 480
阿嘉ではまだセミが鳴いてたよ。

10 コルドン 2010-10-26 00:20:11 [PC]


640 x 480
それではここからは海の写真

11 コルドン 2010-10-26 00:25:01 [PC]


640 x 480
最初はコバンアジ。ソーセージ持ってたら平気で寄ってくる。

なくてもこんな感じで「なんか持ってないんかい(-_-)」と寄ってくる。

12 コルドン 2010-10-26 00:27:02 [PC]


640 x 480
次はヤガラくんとアイゴ。ヤガラくんはかわいい。どこか一反もめんみたい。

13 コルドン 2010-10-26 00:28:10 [PC]


640 x 480
サンゴは小さな魚たちを守ってくれます。

14 コルドン 2010-10-26 00:29:14 [PC]


640 x 480
こんな人相(魚相?)悪いのが居るからね。

15 コルドン 2010-10-26 00:30:49 [PC]


640 x 480
ウミヘビはかわいい。でもコブラより毒は強いとか。

16 コルドン 2010-10-26 00:32:42 [PC]


640 x 480
海のギャングと言われてるけどそんなに悪いやつじゃないらしい。見た目怖いけどたたきはおいしいし(*^_^*)

17 コルドン 2010-10-26 00:33:44 [PC]


640 x 480
安全だと思うとみんな出てくるよ(^^)

18 コルドン 2010-10-26 00:35:07 [PC]


640 x 480
今回は大雨の影響ですごく水が濁ってた。初めてカメさんがいっしょに泳いでくれたんだけどきれいに撮れなかった。残念・・・。

19 コルドン 2010-10-26 00:36:59 [PC]


640 x 480
シュノーケルをした帰りにケラマジカくんがポーズ取ってくれた(*^_^*)

20 コルドン 2010-10-26 00:38:02 [PC]


640 x 480
アサギマダラちゃん

21 コルドン 2010-10-26 00:39:23 [PC]


640 x 480
阿嘉大橋の朝焼けの中、港に釣りに行きました。

22 コルドン 2010-10-26 00:40:33 [PC]


360 x 480
連れたのはヤガラくん。ごめんねー。ちゃんと逃がしてあげました。でもおいしいらしい。

23 コルドン 2010-10-26 00:44:45 [PC]


640 x 480
今回おいしかったのはシロダイと生マグロの刺身

24 コルドン 2010-10-26 00:45:58 [PC]


640 x 480
アカミーバイの塩釜焼き

25 コルドン 2010-10-26 00:47:12 [PC]


640 x 480
こんな状態で出されたのを木づちでたたいて食べます。手前がムルウ、奥がアカミーバイ。どっちもうんまいっ!

26 コルドン 2010-10-26 00:48:34 [PC]


640 x 480
そして最高にうまかったのが左のグルクンの刺身。これはシメてすぐが最高。

27 コルドン 2010-10-26 00:49:36 [PC]


640 x 480
だから釣ったのをこうやって活かして帰ります。

ほんと他に比較ができないくらいうまいです。なかなか食えないだろうけどね(^_-)-☆

28 コルドン 2010-10-26 00:51:06 [PC]


640 x 480
この時期はハマヒルガオがいっぱい咲きます。まあ年中咲いてるけどね(^^ゞ

29 コルドン 2010-10-26 00:52:22 [PC]


640 x 480
こんななかよしなのも居たよ(^^)

長くなったのでこのあたりでおしまい。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。