こゆり宛てぽすと。
こゆり宛てぽすと。

Ads by Google

こゆさんへ (コメント数:6)

1 2014-07-19 00:18:36 [PC]

こんにちは。永です(´ω` )
この前(というか今日)このゴミと話して下さりありがとうございました。
正直あんまり友達居ないんでこゆさんという友達が出来て良かったです(´∀`*
またお話出来ると嬉しいです(^∀^*

2 こゆり 2014-07-20 23:58:57 [PC]

こんばんは!返信おそくなってごめんなさい!
私も永さんとお話出来て楽しかったです(><)
ゴミって失礼な!!
永さんは素敵な人だしそんなこといっちゃだめですよー;
お友達になって下さってこちらこそありがたいございます!!
またお時間があったときお相手お願いします(^_^*)

3 2014-07-28 22:39:27 [PC]

もう嬉しいです。
こゆさんにお友達って思って貰えるなんて(´∀`°)
こちらこそお願いします!

4 こゆり 2014-07-31 02:02:43 [PC]

返事遅れてごめんよ!(><);
永さんともっと話したいし、仲良しになりたいからまた話しましょ。。。仲良くしましょ!(*?_?*)
またお相手お願いします(><)

5 2014-09-24 23:51:37 [PC]

久しぶりにこゆさんとお話したいです←
空いている時間等あれば教えて下さい

6 こゆり 2014-09-25 23:48:36 [PC]

永さんお久しぶりです!w
最近来れてなくてすみません;
んー、、、今凄い不規則なので
今日明日深夜帯ならいますので宜しくです。
では!(>_<)
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。