こゆり宛てぽすと。
こゆり宛てぽすと。

Ads by Google

向日(向日葵  のいる時間っっっっ(´∀`〇) (コメント数:5)

1 向日(向日葵 2014-08-01 15:38:24 [PC]

まだ一回も話したことがないけれど、また話せるといいです!!

わたし、昼しかやってない・・・

11時から12時までの間(夜)ならできるよっ!!(;∀;)

多分・・・ですが・・・

また来ますねっ!!

2 こゆり 2014-08-01 21:56:39 [PC]

了解です!じゃあ今日の11時、待ち伏せして待ってます(*?_?*)宜しくお願いします!w

3 向日 2014-08-03 23:21:41 [PC]

ごめんなさいにょっ

今、みましたのにゃ~(゜ロ゜;

まことにまことに×100000000000000000

すみませんでございましたァ~(;´д`)

またの機会、よろしくお願いします(泣)

4 こゆり 2014-08-04 20:29:39 [PC]

大丈夫ですよ!可愛いから許す、可愛いは正義です←どこの変態だよww
...変態じゃないです!淑女ですb(嘘乙
はい!w是非お相手お願いします(*?_?*)

5 向日`・∞・ゞ 2014-08-16 15:17:37 [PC]

結構前ですが話せてよかったですっっ

また、夜にうろうろしてますので

見つけたら来てくれるとうれしいです?

また来てね&また来るね☆
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。