シアリス

好きな芸能人 (コメント数:10)

1 狂蝶 2017-02-26 14:18:47 [PC]


384 x 384
あんま知らんけど一応ww

まずは、益若つばさ!

2 狂蝶 2017-02-26 14:24:55 [PC]


384 x 384
きゃりーぱみゅぱみゅ!

CD買ったりした事すら無いけどまぁまぁ好き。

どこが好きなの?って前に聞かれた事があって。

例えば、つけまつけるの歌詞でさ、

『同じ空が どう見えるかは 心の覚悟次第だから』

こんな子が偉そうに歌ってるとさ。

ふふってなんない?ww

ってところって答えたら、理解されなかったww

3 狂蝶 2017-02-26 14:26:41 [PC]


313 x 469
武田玲奈!

ヤンジャンのグラビアで時々目にするんだ。

まぁ、なんて言うかね。

他にあんまり芸能人を知らないから知ってる子を載せた感は否めないww

4 狂蝶 2017-02-26 14:27:48 [PC]


323 x 455
最上もが!

生で見るとちょっと・・・ww

修正マジックwww

5 狂蝶 2017-02-26 14:30:48 [PC]


340 x 453
倉持由香!!!

名前が分からなくて尻職人でググったww

顔はちょっと苦手な系統。

尻だけww

6 狂蝶 2017-02-26 14:32:22 [PC]

つけまつけるの歌詞って、心の角度次第だっけ?

まぁ、どっちでもOKwww


また、益若つばさはロンハー見た限りだけど、多分性格は嫌いwww

7 ボーダー 2017-02-26 22:21:19 [PC]


280 x 418
狂蝶さーん!
メンズでも良いの?
っていうか載せちゃうよww
名前分かんないと調べるにも時間かかる件ww
高橋一生さん☆
顔が好きww

8 ボーダー 2017-02-26 22:28:14 [PC]


320 x 282
この子も時間かかったww
高杉真宙(まひろ)さん☆
これまた顔がすry…←ww

9 ボーダー 2017-02-26 22:38:11 [PC]


300 x 208
と言うか、画像並べて思ったけど、
似てんなwww
ググって分かったけど
なんか似てるって有名だったみたいww
それを全く知らずして、被った自分の好みの
確かさに、少し恥ずかしくなった(/-\*)
今日この頃ww

10 狂蝶 2017-02-27 11:58:01 [PC]


332 x 443
野郎はいらねーww


えなこ


良く知らんけど先々週ぐらい?

のヤンジャンのグラビアで見て可愛いなぁと思った!
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。