crazyvirgin掲示板
crazyvirgin掲示板

Ads by Google

改装ありがとう^^ (コメント数:3)

1 BlueRobin 2011-09-30 02:08:20 [PC]

そうだね、今後オイラやサキュさんがGV参戦出来ない事もあるんだから、メンバ全員に協力してもらって!せめて画像だけでも公開出来る様にして行きたいですね^ー^

アリーナの件、これはあくまでも参加職とLVだけ分かればいいと思うので、知識or物理まで細かくしなくていいと思う。

むしろ、相手様にしても「あのLVの○○職って範囲かな?物理かな?妨害かな??」とか、色々予想したり出来て楽しいだろうしね^^

で、LVは確かに上がるの早い人もいるので・・

数ヶ月に一度程度でいいと思います。



あとは、ちょっと思ったんだけどさ・・


対戦戦績にメンバさんが書き込みとか出来たら!

あの日の対戦、自分はこうでした!とかさ?

あーだこーだ言えて楽しくなると思う^ー^


最近は、相手様もHP見てくれたりしてるから、見てくれた

人にも書き込んでもらえたら、もっと楽しいと思います^^


まあw クレイジのメンバさん・・全体的にシャイな人多いから

あまり期待は出来ないだろうけどもwwww

2 胡乱 2011-09-30 08:57:36 [PC]

ふむふむ、じゃあアリーナの件はその流れでまた少し修正かけてみます。

GV戦跡にコメント機能があれば~ってのは、自分も結構考えてはいたんですが、どういう形でやるか、という段階でコケてたんですよねぃ。
戦跡から飛べるページを他で借りたブログにして、戦跡はそこで管理とかでもいいかなーとも思ったり、画像掲示板を新しく借りてそこにアップするようにしてみたり。
これもちょっと試行錯誤してみますね。

3 胡乱 2011-09-30 11:32:17 [PC]

というわけでメンバー欄については反映してみました、一度チェックをお願いします。

GV戦跡は今のとここれだ!って手が浮かばないので通常更新に留めておきました。

GV毎にこの掲示板にスレ立てるってのはやっぱダメかな?
Ads by Google
返信フォーム
* 名前:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。