crazyvirgin掲示板
crazyvirgin掲示板

オフ会のレポ (コメント数:3)

1 胡乱 2011-10-02 09:58:06 [PC]

オフ会のレポ書いてくれる人いねーかなー?
こんなことやってますよーとか、こんな情報扱ってますーみたいな、ギルド内活動を報告できるページみたいなのを作れたらいいんだけどねぃ。
たとえばオフレポだったり、GD何時ごろ行ってるとか、テイム支援ができるよとか、
このギルドではこんな事ができる、こんな事なら協力してもらえる、そういうのがある程度わかるといいんじゃないかね。
どんな小さな、ささいな事でもいいから、リアルにギルドの中を想像できる内容がほしい。
ぶっちゃけ、現状の内容だけじゃ、「へーGVやってんだ、レベルはこうなんだ、で?」で終わる内容だからね。

いまさら過ぎて情報に価値がないだろうけど、胡乱な毎日でやってる箱情報をこっちで更新してみるのも手かなー。

2 BlueRobin 2011-10-02 15:41:29 [PC]

G活動の内容報告か・・


最近はだいぶ人数増えてきたからチャットもそれなり?になってきたとは思うけど、基本的にGV直前INとか多いからなぁ^^;

でも確かにGの魅力に繋がればCrazyに興味持ってくれる人も増えるかもしれないね^ー^


もう少し様子を見て、どんなページ作ったら良いか考えますね^^


OFFのレポートはかなり核心付く情報が多いから、参加者の許可も必要になってくるとおもう。
しかもオイラがいたりすると内容ひどかったりするしねぇww

3 胡乱 2011-10-02 16:03:45 [PC]

内容は酷ければ酷いほど、変わっていれば変わっているほど良いと、俺は思うけどね、俺だったら脚色したりして面白おかしく書いて、みんなの反応を楽しむ(ノ∀`)
むしろその酷さがロビンさんの個性、ひいてはクレイジーHPの持ち味に繋がるんじゃないかな。

参加者の許可については同意、それに性別もできれば伏せたほうが良いかもねぇ、異性目当てで入ってこられても困る。
オープンな人は別としてね。

まーオフレポに限らず、GV以外にも何かあるのか?って思わせられるような物を用意したいもんだ。
Ads by Google
返信フォーム
* 名前:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。