crazyvirgin掲示板
crazyvirgin掲示板

2011年10月04日火曜日 VS †dear (コメント数:3)

1 胡乱 2011-10-05 03:37:12 [PC]


800 x 492
気づいた点や反省点、次回の為の情報などありましたらここへどうぞ。

2 胡乱 2011-10-05 03:39:28 [PC]

追い足を持った天使が少なくとも3名。
高レベル悪魔、霊術が所属。
人数多目、職バランス良し。

3 BlueRobin 2011-10-07 14:07:35 [PC]

いやw これはもう・・

全く何も出来なかったねぇ^^; むしろ相手様に申し訳ない><;;


みんな必死に戦ってたけども、三十路さん一人じゃやっぱりキツイねww


反省する以前の試合内容だった訳なので、みんなでメンバ募集したり装備強化頑張るしかないかなぁ。

ベムsも言ってたけど、クレイジは全体的にヤワすぎる感じで、オイラもHP1n前後とかしかないしww

そろそろ装備作りに気合入れてこうかな^ー^
Ads by Google
返信フォーム
* 名前:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。