crazyvirgin掲示板
crazyvirgin掲示板

Ads by Google

2011年10月06日木曜日 VS τ 暁 τ (コメント数:5)

1 胡乱 2011-10-07 11:37:41 [PC]


800 x 494
気づいた点や反省点、次回の為の情報などありましたらここへどうぞ。

2 胡乱 2011-10-07 11:40:14 [PC]

硬い霊術が居た。
悪魔も居た。
確証は無いが、檻指をつけた武道(他の職かも)がいた。

3 BlueRobin 2011-10-07 14:02:49 [PC]

あ~ やっぱり暁様強かったか@@!

凄く出たかったんだけども、当日急用で><;;

ってか Crazy側のIN・・ SS見る感じだとまた1BISだったのかな?

う~む・・ とりあえずみんなでBIS様募集しよか^^;;

4 胡乱 2011-10-07 14:52:40 [PC]

BISももちろん欲しいけど、常時2PT14名以上を維持できるようになりたいね。
ここ数回のGVを見ると、半壊してるのを立て直そうとして引きながら戦い続けて、立て直した頃には絶望的に差が開いてるって流ればかりだから、片方が崩れたら片方がフォローできるってくらいの人数は欲しい所。
絶対に誰も死なないし確実に参加できるって人だらけなら1PTで十分なんだろうけどさ。

最初から完璧な人を募集するのもいいけど、やっぱり1からでも、成長は今後の教育に期待って事で数も集めたほうがいいんじゃないかなぁ。
100くらいまでならそろそろ俺のサブでも手伝えるし。
例えば根性があってGV出れて武道悪魔霊術作りたい人募集@10とかで集めて、みんなで育成して1~2割でも300400まで育ってくれたら、時間はかかるけど結構でかい財産になると思うんだけど。
まあ、「みんなで育成して」ってとこが一番ひっかかるんだろうけどね現状だと;GVとGDにしか見かけない人だらけだからなー;

5 BlueRobin 2011-10-09 11:46:49 [PC]

そーなんだよね^^;

高LVの人を募集した所で旅行で終わるだろうし、残ってくれたとしたら元のG様に申し訳ないし・・

何らかの理由で移籍したい!って人なら歓迎なんだけど難しいよね^^;;;


そこで! 「サブでクレイジ来ませんか?」みたいな露店出そうかな~って思ってます。
気軽に来てもらって楽しかったらサブサブとかで色んな職作ってもらって、それこそ底上げ手伝えば!

GDも各フロアー参加出来るなら人増えるだろうし^^


つっても・・

結局いつもINしてるメンバsだけに負担かけちゃう事になるんだよなぁ^^;  難しいわww
Ads by Google
返信フォーム
* 名前:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。