デブ愛人募集掲示板

やれる人 (コメント数:7)

1 まる 2024-04-18 19:30:11 [PC]

今から世田谷区までこれて車内かホテルで軽く舐めるか生外、ゴムありできる人。生理終わりかけで臭いもきつくて血も少し出ます。それでもいい方。

165
82
Iカップです
容姿気にしないでたくさんお金出せる方がいいです

2 さんかく 2024-04-18 20:16:32 [PC]

臭いとか無理
そんなのに金出したくない

3 しかく 2024-04-18 22:20:05 [PC]

汚いなあ。不潔だよ。どういう衛生観念持っているんだよ!常識を疑うね。

4 ごかく 2024-04-19 00:43:22 [PC]

金欲しけりゃこっちが指定する場所まで来な

5 ろっかく 2024-04-19 13:08:07 [PC]

こんな衛生概念も無い病原菌とは会いたくもない。

6 ななかく 2024-04-20 04:23:26 [PC]

汚えからバイブぶち込んで1人でオナってろよ!

7 八角 2024-04-22 22:49:53 [PC]

デブなんていつでも臭いぞw
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。