デブ愛人募集掲示板

東京町田市送迎あり (コメント数:3)

1 かなえ 2020-11-25 17:43:52 [PC]

お願いありで1人の方と長い大人のお付き合いが
したいです。
ライン交換出来る方だと尚更嬉しいですよろしくお願いします。

2 かなえ 2020-11-25 17:45:45 [PC]

体重90キロ160センチです…書き忘れちゃいました(T . T)

3 やぐ 2020-12-02 12:22:41 [PC]

こんにちは矢口と申します。
こちらは182-85-49相模原からアシ有りの毛深いおやじです。
良かったらお相手お願い出来無いでしょうか?
先ずはメールかカカオで詳しい事を相談出来ればと思います。
宜しくお願い致します。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。