デブ愛人募集掲示板

愛人兼秘書で長期希望 神奈川、都内で (コメント数:16)

1 みー 2021-01-15 00:54:09 [PC]


1108 x 1478
当方、神奈川在住の43歳主婦です。

身長147
体重100超え
バスト120
ウエスト100
ヒップ120

愛人兼秘書として長期で雇って貰えると嬉しいです。

一般事務、営業事務の仕事を約6年ほどしていたので、事務の仕事なら出来ます。

世帯主の収入もコロナで減り、私も仕事を探してますが、なかなか決まらず、支払いが滞納してる状態です。

フェラが気持ちいいと言われます。
中も動かなくても気持ちいいと言われ、名器と言われたこともあります。

こんな私のことを助けてくれる方は是非連絡ください。

よろしくお願いいたします。

2 みー 2021-02-28 12:46:41 [PC]

なかなかいい出会いがありません。

引き続き探しています。

よろしくお願いします。

3 めろんぼーるぽっぽ 2021-03-26 02:57:07 [PC]

事務と秘書って全然必要能力違いますよ。
肉便器だけなら兎も角。無能かもしれない人を秘書は難しい。
だからいい声貰えないんじゃないかな。

4 みー 2021-03-26 15:52:36 [PC]

愛人兼秘書とありますが、愛人兼事務員として雇って貰えると嬉しいです。
もしくは、内容応相談の肉便器でも構いません。
私みたいな体型が好きな人からのメール、お待ちしてます。

5 みー 2021-05-02 14:16:10 [PC]

引き続き探しています。

よろしくお願いします。

6 匿名さん 2021-05-13 10:44:12 [PC]

揉みたい

7 みー 2021-06-03 19:38:00 [PC]

なかなかいい人に出会えません。

引き続き募集中です。

よろしくお願いします。

8 ななし 2021-06-09 18:35:58 [PC]

図々しいデブ婆やな
よくて性欲処理の無料肉便器やろwww

9 ルスケ 2021-06-20 10:04:04 [PC]

デブ版もあるんだ
この尻見せおばさん他でもやってるよ
さすがに汚ぇ尻見せはここだけみたいだけど
あちこちに出没して来る者拒まずでやらんとな

10 みー 2021-07-17 14:33:16 [PC]


800 x 800
冷やかしや嫌がらせメールはいりません。
なかなかいい出会いがありません。
私みたいな体型が好きな方からのメール待ってます。

11 とし 2021-07-28 11:27:15 [PC]

是非とも お願いします。

12 ガリガリクン 2021-07-30 01:25:03 [PC]

あんたクソしたら自分でケツ拭けるのか?
その前に便座に座ったら重すぎて便座が壊れるか?

13 綺麗 2021-07-30 19:36:31 [PC]

汚えケツとパイパイだなあ

14 よしみ 2021-07-31 18:21:33 [PC]

冷やかしでも適当に話すれば、顔もまんこも送ってくるから興味のある人はメールしてみれば?
夫と別に彼氏もいるらしいから、愛人には向いてないけどね。
激デブに興奮する性癖の人なら格安で性欲処理くらいなら使えると思うよ(笑)

15 雄猫 2021-08-01 01:39:24 [PC]

こんなバパアの顔、マンコの写真なんか要らないニャ
格安でもこんなのとやりたくないニャ

16 2023-04-06 17:00:17 [PC]

イクラで会えますか?私も母姉の3人暮らしで、親戚に借りたお金を返しながらの生活なので、高い金額は無理があります。
でも、みーさんのおっぱいもお尻も好きですし、オマンコも見てみたいです。
LINEのID udonya.3591-shinjyuk
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。