デブ愛人募集掲示板

助けてください! (コメント数:16)

1 たまご 2021-05-31 13:02:04 [PC]

東京住みの20歳165/68/D/経験はないに等しいです。
コロナの影響で職を失い面接にも落ち続けてお金に困っています。
月15~助けてくださいよろしくお願いします。

2 たまご 2021-06-01 20:50:02 [PC]


612 x 640
6/6まで探しています。
よろしくお願いします。

3 たまご 2021-06-11 20:29:04 [PC]

6/20まで募集を延長します

4 曹長 2021-06-20 09:55:06 [PC]

オッパイで釣る悪戯かな怪しさ満点
そんなにデブじゃないし試しに釣られてみるかな

5 たまご 2021-07-30 12:11:48 [PC]

また募集始めました
こんな体型で良ければよろしくお願いいたします。

6 A 2021-07-30 19:34:14 [PC]

こいつとは絶対に会えない
長々メールし会う約束して、当日に急に会えなりドタキャン、また来週会う約束をし、今度は会う2日前に体調悪いと言い出し、約束当日会えないとドタキャン 更に来週会う約束、会えないの繰り返し
オッパイのみ画像に騙されるな!

7 たまご 2021-07-31 02:27:11 [PC]

ドタキャンしたりとかそれ以前に会う約束した覚えは無いです適当に決めつけないでください

8 タケ 2021-07-31 05:34:48 [PC]

皆さん仲良く?

9 ごまた 2021-07-31 10:30:16 [PC]

こいつは酷い女だよ!
約束をして会うとマイクタイソンみたいなタイ無し襟出しスーツの色黒のイカツイ野郎が出てきて、お決まりのセリフ、オレの女に何をするか!
あとは人目の無い所へ連れて行かれ有り金全部出せ!

10 たまご 2021-08-02 19:16:28 [PC]

今まで誰一人として約束したこともあったこともないです。

11 焼き玉子 2021-08-02 23:44:08 [PC]

ほんとぉ誰とも約束してないし誰とも会ったことないんだ
そりゃ大嘘つきだね

12 玉子かけ御飯 2021-08-03 02:08:26 [PC]

Aさんが言うように本当に約束しても破ります。
別の日にと言うので、別の日に会う約束をしましたが、前日、前々日、当日に確認をしましたが全く返信来なく音信不通です。
なので誰とも約束も会ったことも無いというのは嘘です。

13 T 2021-08-03 09:06:15 [PC]

嘘なんだ、、、。

14 玉子丼 2021-08-03 13:03:21 [PC]

嘘だね
オレも上の玉子料理達と同じくメールしたけど
1日1回か2回しか返信が来なくメールの間が開きすぎでレスポンス悪すぎで色々決めたいのに話しにならないよ
だいたいここのデブという場所にしてはオッパイの写真見るとスタイル良いから何かの釣りだろうね

15 T 2021-08-03 16:04:28 [PC]

皆さん ありがとうございます。釣られるトコでした。

16 タマゴサンド 2021-08-04 23:53:57 [PC]

たまごちゃん
オッパイの餌で釣れたか?
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。