デブ愛人募集掲示板

東京からデカチン男です (コメント数:1)

1 ひろし 2021-06-22 18:50:01 [PC]

東京からデカチン男です

はじめまして。
ぽっちゃり太め女性大好きな東京住まいの40代後半の男です。
あそこは直径5センチで長さは20センチ以上あります。

ソフトSMに興味のある、Mの太めぽっちゃり女性いませんか?
年齢や容姿は問いませんが体重70キロ以上の女性が希望です。
胸は大きくても小さくても構いません。

ソフトSMですので痛かったりハードなのは嫌なので、あくまでソフトにお互い気持ちよくなりたいです。
お互いぐちゃぐちゃになって最後は一緒にお風呂でゆっくりできるような時間を過ごしたいです。
目隠しをしたり浣腸ごっこなんかできたら嬉しいです。

貴女の逢いたい時だけ逢う、そんな都合の良い男で結構ですのでメールお待ちしています。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.