デブ愛人募集掲示板

顔面を椅子にしてください (コメント数:2)

1 Test 2021-07-15 13:35:47 [PC]

はじめまして
こちら、都内近郊に住む者です。

タイトルにもありますように、女性のお尻で顔面を惨めに潰される事に興奮するドMです。
特に太めの方や体格の良い方に、どっしりと何時間でも座られて、文字通り尻の下に敷かれたい願望があります。

また過去にとても豊満な方の椅子をやらせていただいた経験もあり、耐久力には自信があります。

少しこちらの掲示板とは趣旨がずれているかもしれませんが、ご興味がありましたら、私を椅子としてお使いいただけないでしょうか?
はじめはカラオケボックスや個室ネカフェなどででもお試し頂ければと思います。
ゆったりと映画観賞やスマホなどお楽しみいただきながら椅子をやらせていただきます。
もちろん場所代はこちらが払わせて頂き、その他要求は一切いたしません。

またこんな時期ですので、マスク着用いただき、着衣のままただただ椅子としてお使いいただいても全く問題ございません。

どうかよろしくお願いいたします。

カカオ kao7091

2 Test 2021-08-20 17:10:27 [PC]

上記の件で
都内近郊のみならず、近畿地方でも募集させていただきます。

ご興味等ありましたらよろしくお願いいたします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.