デブ愛人募集掲示板

40代でぶちょ主婦です (コメント数:8)

1 日向 2021-08-18 00:38:10 [PC]

40代の普通な感じの小柄ぽちゃ(でぶちょ)主婦です。
155センチ75キロで余計なところにお肉着いちゃってます(^ー^;
平日昼間しかダメなんですが興味あるよって方メールよろしくお願いします。お話したいです。
くっつきたがりの甘えたです。都内です。

2 4 2021-08-18 01:19:57 [PC]

最近東京きて友達居ないので話たいです

3 ヒロシ 2021-08-18 13:02:38 [PC]

はじめまして、ヒロシと申します。
私は東京都西東京市在住、54歳の独身。
172cm.62kg.スポーツ刈り、顔の雰囲気は稀にアジア系外国人に間違われる事があり、鼻が高く、ハーフ?とたまに言われます。
私は以前、タイ古式マッサージ店勤務経験があるので、軽くストレッチもする本格的なマッサージや全身のリンパを流しデトックス排出効果、痩身効果も期待出来るoilマッサージが出来ます。
仕事は午前中までなので午後から出掛けられます。
休みは日曜、月曜、水曜です。
平日昼間なら割と自由に時間が取れますよ。
先ずはお話しから宜しくお願い致します。
varenzuera758@yahoo.co.jp

4 とし 2021-08-18 15:29:36 [PC]

千葉県に住んでて、よかったら、メールなどで、ゆっくりいろいろお話しして、仲良くなれたら、嬉しいです。

自分は、42で身長178で、体重75くらいです。容姿はがっしりしてて、普通です。
写メは、交換できます。
興味あったら、連絡ください。

5 たろう 2021-08-20 07:39:01 [PC]

はじめまして
都内勤務の49歳 既婚です。172㎝ 80㎏です。
妻とは長年レス状態で出会いもありません。メールから仲良くなりたいです。楽しくイチャイチャできる関係が理想です。
宜しくお願いします。

6 日向 2021-09-02 08:33:08 [PC]

日向てす。
メールでお話してちゃんと出会えて
お助けしてもらえる方に出会いたいです

7 DA 2021-09-02 11:18:54 [PC]

平日の昼間かぁ~?諦めよう。

8 T.B 2021-09-03 01:27:03 [PC]

都内じゃなくて千葉まで来てくれるなら平日昼間いつでも会えるんだけどなぁ
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。