デブ愛人募集掲示板

微ぽちゃですが今日会えませんか (コメント数:2)

1 皐月 2021-08-22 09:29:30 [PC]

フルに目立つ訳では無いですがお腹の肉がやばいぽっちゃりめです、食べる事が大好きです!
気が合えば定期的に会えたら嬉しいな、と思ってます。
髪の毛が派手髪のショートカット、練馬区住みです。
一緒にご飯食べにいきませんか?

165cm、62kg、バストはちょっと分かりません←
何はともあれ、遊んでくれる人を募集してます。
待ってますね。

2 ヒロシ 2021-08-23 08:38:46 [PC]

はじめまして、ヒロシと申します。
私は東京都西東京市在住、54歳の独身。
172cm.62kg.スポーツ刈り、顔の雰囲気は稀にアジア系外国人に間違われる事があり、鼻が高く、ハーフ?とたまに言われます。
私は以前、タイ古式マッサージ店勤務経験があるので、軽くストレッチもする本格的なマッサージや全身のリンパを流しデトックス排出効果、痩身効果も期待出来るoilマッサージが出来ます。
仕事は午前中までなので午後から出掛けられます。
休みは日曜、月曜、水曜です。
練馬区でしたら割と近くなので当日のお誘いでも車でお迎えに伺えますよ。
お会いして頂く時間帯にもよりますが、お茶したりお食事を楽しんで貰いたいです。
ご希望あれば本格的なタイ古式や全身Oilマッサージもお試し願いたいです。
お返事お待ちしてます。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.