デブ愛人募集掲示板

90キロ!平日の昼間会える方 (コメント数:3)

1 すう 2015-09-22 05:01:09 [PC]

はじめまして
41歳90キロのシングルマザーです。
平日の昼間は会えますか?
見た目は28歳と言われた事もあります。
可愛い系ではなき、綺麗系かな。
ピンクのメッシュを入れていて元気そうにしていますが、
病気7個持っています。
糖尿病、低血糖症、鉄欠乏貧血などです。
エッチは激しいのが好きですが、ノーマルです。
こんな私でよければ連絡ください。
最低希望は程度5万~、毎月20万~を希望です。
子供の為に貯金したいので、応援してくれる方を
探してます。宜しくお願いします。

2 ひでいき 2024-03-13 02:05:22 [PC]

洋服貸してくださいおねがいします

3 杉下右京 2024-03-13 23:00:01 [PC]

見た目28歳ですか。眼科に行かれた方がよろしいですよ。
それと商売はいけませんよ。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。