デブ愛人募集掲示板

都内近郊で (コメント数:1)

1 こう 2021-08-29 15:00:46 [PC]

経験の少ないぽっちゃりMさんを私好みに躾けたい願望があります。もちろん経験ゼロの方も大歓迎です。
いきなりリアルにお会いするのではなく、まずはメールなどのやり取りで信頼関係を築ければと思っています。
諸費用はすべてこちらが負担しますし、痛いことなど、あなたが嫌がるようなことはしません。
また、普通のデートもしたいと思っております。
まずはお気軽にメールください。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.