デブ愛人募集掲示板

長期契約募集 (コメント数:12)

1 雪野カレン 2021-09-14 20:35:19 [PC]

175cm、112キロ、Dカップ、都内住み♪
長期で相手してくれる方募集です♪
内容と金額書いて連絡ください♪
写メは、顔のみ交換可能です♪

2 晴斗 2021-09-16 18:41:12 [PC]

こんにちは!
基本的に料金は内容次第で最大8万くらいをと考えてます
顔写真もお願いします

3 ABC 2021-09-16 20:03:35 [PC]

こんなのドブスに最大8万も考える時間が勿体ない
8万で下の方のデリヘルねーちゃんと何回遊べるかな

4 晴斗 2021-09-16 20:21:13 [PC]

下のデリヘルねーちゃんってしーちゃんって人ですか?

5 しーたゃん 2021-09-16 21:14:27 [PC]


764 x 249
こんばんわ(*´ω`*)
ドブスかは知らないのですが……優しい方と巡り会いたいと思っているならやめた方がいいと思います……(´;ω;`)
私多分この女性からメール来てブスと言われてすごく悲しかったです……(´;ω;`)
本当にお優しい方を見つけたいなら別の方をおすすめします……
外野からごめんなさい(´;ω;`)

6 しーたゃん 2021-09-16 21:15:50 [PC]

もし違ったならごめんなさい(´;ω;`)

7 使用済み 2021-09-17 01:21:54 [PC]

誰でもいいから無性にやりたくて何年か前に別の掲示板でカレンとメールして写メ送ってきたけど凄く気持ち悪い顔だったからお断りした
最近カレンにメールしたらまた写メ送ってきたけど
いつ見ても気持ち悪い顔だからお断りした
誰でもいいからというのは無いんだなと思った
しーたゃんなら全然抱けるよ

8 しーちゃん 2021-09-17 01:39:53 [PC]

そうなんですか……?
でも……私ブスって言われてしまってその……(´;ω;`)
自信は元から無いんですが……より傷ついてしまって……(´;ω;`)
私はカレンさんのお顔知らないのでわからないですが……
お顔が見たいとは思ってるんですよね……( ´・ω・`)
行けないことなのでしょうか……?

9 晴斗 2021-09-17 01:48:50 [PC]

その顔逆気になりますねw
しーたゃんさんにブスって言ってるんですしそれ以上にきっと可愛いだろうし見してもらいたいですねぇ

10 観覧者 2021-09-17 02:28:32 [PC]

雪野カレンの顔見たかったらメールして写メ交換でもすれば?

11 まさ 2021-09-17 08:13:06 [PC]

しーちゃん 頑張れ。

12 しーちゃん 2021-09-18 03:31:23 [PC]

メール送ったんですが……返信来ないんですよね……
まささんありがとうございます?
頑張りますっ!!
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。