デブ愛人募集掲示板

大阪市内か京阪沿線で会える年上か年配男性 (コメント数:3)

1 ゆみ 2021-09-26 15:18:30 [PC]


707 x 705
こんにちわ♪

大阪市内か京阪沿線で会って頂ける年上か年配男性はいらっしゃいませんか?(^-^)ゝ゛

38歳でおっとりしていて、ちょいぽちゃ色白Eカップです。
恋人気分で楽しみたいですね。

希望とどちらで待ち合わせできるかを、必ず書いてお返事下さい。

アドレスかラインを交換できる方のみで、お願いします(o^-^o)

2 あき 2021-09-27 08:18:22 [PC]

掲示板見ました
あうとしたら・・・
大阪梅田か京阪なら天満かな・・
よろしくおねがいします

3 2021-09-29 13:04:09 [PC]

昔sweetbeachってとこであったけど
確か40後半やで
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。